東方神起チャンミン、イ・ユビに告白できなかった本音!“体に気をつけて”

사본 -article (1)0

東方神起チャンミンが、「夜を歩く士」でイ・ユビに切ない思いを現わした。
23日夜10時から放送されたMBC水木ドラマ「夜を歩く士」の第6話では、チョ・ヤンソン(イ・ユビ)に借用証を書くようにというイ・ユン(チャンミン)の様子が描かれた。
この日イ・ユンは、チョ・ヤンソンに借用証を直接書かせた。彼は「イ・ユンに次のように約束する。少なくともひと月に2度は手紙で無事を知らせる」と書かせた。

チョ・ヤンソンはこれを書き取って、イ・ユンはチョ・ヤンソンの姿を見つめて「絶対に病気になったりけがをしないで、よく食べてよく寝なさい」と内心で何度も言ったが、自分の心を隠したまま「無事に早いうちに帰って来る」と書くように指示した。
するとチョ・ヤンソンは、「これは何の借用証ですか。他のことはすべて守れそうですが、早いうちに帰って来るのは難しそうです」と打ち明けるとイ・ユンは、「見ていなさい。私がそうさせてみせる」と言って笑って見せた。

2015.07.23