ジェジュン、ステージの上でいちばん輝いてる…「僕は熱くなかった!!爽快だった!!!そして楽しかった」



歌手ジェジュンが来年の出会いを約束した。

ジェジュンは16日、自身のInstagramに「来年また来るから!来年は涼しくなるシステムが導入されるそうらしいからもっと楽しみ🎈僕は熱くなかった!!爽快だった!!!そして楽しかった」という文とと共に写真を掲載した。

写真には、ステージで公演中のジェジュンの姿が写っている。ステージ上で最高に楽しそうなジェジュンの姿が当時の熱気を感じさせている。



これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、暑い中お疲れ様でした。来年は私も会いたいです」「どんな時も完ぺきにかっこいい〜」「トラブルあって大変だったね。これもライブだね。来年はいっぱい歌ってね」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは本日(16日)、茨城県で開催中の野外音楽イベント「ラッキーフェス」に出演した。またジェジュンは、韓国で毎週水曜日午後9時10分に放送中のバラエティ番組「最近の男ライフ-新郎授業」に出演している。

2023.07.17