【公式】女優チャン・ヒジン、メイクスターと専属契約を締結…「全方位で支援」

韓国女優のチャン・ヒジンがメイクスターと専属契約を締結し、活発な活動を約束した。

所属事務所メイクスターは17日、「多様な色彩を持つ女優チャン・ヒジン氏と専属契約を締結した」として「より一層輝く女優として存在感を広げることができるよう全方位で全面的な支援を惜しまない」と明らかにした。


チャン・ヒジンはこれまで洗練されたイメージとともに安定した演技力を披露し、俳優としての地位を固めた。 ドラマ「名家の娘ソヒ」「ラブ・ミッション -スーパースターと結婚せよ!」「いとしのソヨン」「村-アチアラの秘密」「悪の花」、映画「待ちくたびれて」「世界の果ての愛」など多様なジャンルとキャラクターを通じて実力派女優として位置づけられた。

2017年にはドラマ「あなたはひどいです」で印象的な演技を披露しMBC「演技大賞」で優秀演技賞を受賞した。 昨年「赤い袖先」で柔らかなカリスマを持つ中殿役として熱演し、今年は「パンドラ 偽りの楽園」で悲劇的な運命を乗り越えて真実を暴くニュースアンカー役として好評を得た。

一方、メイクスターはチャン・ヒジンの合流でパク・ヘイル、ソン・セビョク、ペク・ヒョンジン、キム・ジョンヨン、アン・シヌ、キム・ガンヒョン、ファン・ムヨン、チョ・スミン、チョン・イクリョン、キム・ヒョンムクなど強力な俳優ラインナップをさらに堅固にした。

WOW!Korea提供

2023.07.17