「年の差30歳」ジャンジュン(Golden Child)&俳優キム・グァンギュ、世代を超えたケミストリー

2人はジャンジュンの熟練した案内に従ってパンダワールドを歩きながら久しぶりの余裕の時間を満喫した。フォトスポットで記念写真を撮影してプリントしたり、お土産店でパンダ模様のかわいいカップルバッグを購入するなど楽しいデートを楽しんだ。

二人は遊園地の花と呼ばれるジェットコースターを訪れた。 搭乗前に「お兄さんの髪が飛ばないように抑えてあげる」と宣言したジャンジュンは、しきりに体が揺れる最中にも手を伸ばしてキム・グァンギュの頭を保護する姿で爆笑を誘った。

また悲鳴を上げながらも「お兄さん髪は大丈夫ですよね?」としてキム・グァンギュを優しく気遣う「本物の達人」の姿でスタジオの皆を感嘆させた。 なんと30歳の年齢差を跳び越えた2人の幻想的なケミストリーとジャンジュンの「キム・グァンギュオーダーメード型」センスが見る人たちのほほ笑みを誘った。


最後にジャンジュンはキム・グァンギュを水鉄砲バトルの会場に連れて行った。レインコートを着用して水鉄砲を手にした2人は、降り注ぐ水流を全身で受け止め、音楽に合わせて踊り、夢中で走り回って水遊びを楽しんだ。ジャンジュンはびしょ濡れの中でも乱れることのないさわやかなビジュアルで驚きを誘った。

番組の間30歳の年齢差にもかかわらず、ずっとキム・グァンギュを気さくで繊細に気遣う姿に「好感型アイドル」として視聴者に印象づけたジャンジュンは単独バラエティ「ジャンスター」をはじめとして「ニューパン」、 「アイドル書き取り大会」、「広告の天才シンドロームシーズン2」、「明日は天才」、「差が出るクラス」など数多くの番組で活躍し「ジャンスター」という修飾語と共にバラエティの成長株として愛されている。

WOW!Korea提供

2023.07.15