ラッパーGREE、父キム・グラから「芸能人と付き合え」とアドバイス…公開恋愛は“No”(強心臓リーグ)

 

また、GREEは所属事務所の社長Rhymerにも毒舌をしたことが知られ、注目を集めた。ハンヘは「私たちのRhymer代表がある日ホットプレイスがあるとおっしゃって屋台に連れて行き、また古びた食堂にも連れていった。するとGREEが『代表は口だけ達者だ』と毒舌を飛ばした」と暴露した。ハンヘは「それが所属事務所のネタのようになった」という言葉を付け加え、笑いを与えた。

以後、GREE「一発芸トラウマがある」として、父親が幼い頃どこに行っても流行語「最高です」をさせ、さらにある程度大きくなった後にも「最高です」をしなければならなかったと打ち明けた。すると話は自然に父親のキム・グラの話に流れた。


イ・ジヘは「キム・グラさんの息子への愛がこの上ない。携帯電話の背景画面がGREEの幼い頃の写真だ」と話した。GREEは「今は父がロック画面は弟の写真、背景画面は私の写真にしている。それを見て感動した」と打ち明けた。以後、イ・ジヘは「以前付き合っていた彼女と婚姻届を出すからと婚姻届を持ち歩いていたよね」として話を切り出した。

GREEは「もう7年前の話だ」として「高校時代、ガールフレンドと役所に行って婚姻届を見たので書いて持ち歩いていた。その友人とは5年前にそれぞれの道を歩んでいるが、そろそろ通報されてしまう」とうんざりした。


彼はキム・グラが自身に恋愛の助言をくれたとし「父親が交際するなら芸能人にしろと言った、本人が交際したことがないからかもしれない」というコメントをして皆を笑わせた。続けてGREEは「公開恋愛は絶対にしないだろう、今日あらためて感じた」として絶対に非公開で恋愛すると明かした。

一方、ホットな人物たちのヒップな話を盛り込んだSBS「強心臓リーグ」は火曜日夜10時20分に放送される。

WOW!Korea提供

2023.07.12