入隊控えるユチョン(JYJ)、日本ファンミツアーも終了間近… 「感謝、そして愛してる」

入隊控えるユチョン(JYJ)、日本ファンミツアーも終了間近… 「感謝、そして愛してる」

韓国人気グループ「JYJ」のユチョン(29)が、入隊を控えた最後の日本ファンミーティングツアー終了を目前にし、現在の心境を明かした。

ユチョンは去る22日、横浜アリーナで開かれた「2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour 'ALL ABOUT YU'」公演を成功裏に終えた。

事務所側は「去る6月末の大阪を皮切りに名古屋、横浜まで続いたファンミーティングツアーのラスト公演を最後に、少しの間(ファンと)離れることを悲しく思い、いつも支えてくれたファンに向けて感謝の気持ちを表した」と伝えた。

この日ユチョンは、ファンとビハインドストーリーを交わし、写真を公開するなど楽しいひとときを過ごした。また、ファンのために料理をふるまい、自ら準備したプレゼントを渡すなど、ファンに心のこもった時間を贈った。

ユチョンは「皆さんと共にしたファンミーティングツアーが、いつの間にかラストを目前にしている。残りの時間はもっと楽もう」とし、「いま皆さんがいてくれて、本当に幸せ。愛してる。ありがとう」と話し、ファンを感動させた。

なお、ユチョンの日本ファンミーティングツアー最終公演は本日(23日)夜、横浜アリーナにて開かれる。

WOW!korea提供

2015.07.23