グァンヒ(ZE:A)、自分の演技に大満足… 「イム・シワン、僕カンヌに行きそうだよ」=(ランニングマン)


「ランニングマン」に何度も出演したグァンヒ(ZE:A)が偽りの演技を披露し活躍した。

9日に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」では「ランニングスカウト」レースが繰り広げられた。

グァンヒは「ランニングマン」に何度か出たと明らかにした。これに対しユ・ジェソクは「何度か出たが大きな活躍ができなかった」として「いつも挨拶してから怒って家に帰った」と伝え笑いを抱かせた。続けて「自分が怒る理由は思い通りに事が進まない時だと言った」と付け加えた。

グァンヒは同日、レースの中で一番先に賞金を交換して羨望の的となった。真っ先に賞金を獲得したグァンヒは、ベネフィットとしてヒントを得た。ベネフィットで得たヒントを独占するために逃走し、メンバーにヒントが招待状だと演技しながら嘘の噂を立てた。

しかし、メンバーたちはグァンヒの行動を不審に思い、グァンヒは自分の演技に満足して笑いを抱かせた。

クァンヒは「イム・シワン、僕の演技を見たか? 僕、カンヌに行きそうだ」と冗談を言った。グァンヒは一番先にアウトになり、「僕はもうアウトになってはいけないのに」として「なぜ僕の『ランニングマン』はいつもこうなるのか」と残念さを表わした。

一方、「ランニングマン」は数多くのスターとメンバーが一緒にミッションを遂行し、ひたすら「笑い」に集中するバラエティ番組だ。

WOW!Korea提供

2023.07.10