B1A4がマーチングバンドに変身!野外コンサートメインポスター&ラインナップ公開!!

article

人気アイドルグループB1A4が、コンサートのメインポスター公開と同時にラインナップも公開した。
B1A4は、初の野外コンサートと同時に5番目の単独コンサート「B1A4 ADVENTURE 2015」のメインポスターを前売り所、SNS、ファンカフェを通して公開した。今度のメインポスターの5人のメンバーは、マーチングバンドに変身してそれぞれトランペット、ホルン、スネアドラムがなどの楽器を持ったままいたずらっぽい表情とポーズを取っている。

ファンのために準備した多彩なイベントを「コンサートラインナップ」で表した異色のラインナップも公開された。メインポスターを活用した「間違い探し」、公演のセットリストの中の一曲のポイントダンスを教えてもらう「真似てごらん」などの参加型のイベントはもちろん、会場に行く道から周辺を紹介する「Adventure Map」も公開される予定だ。最も注目を集めているラインナップは、「練習室の公開」、B1A4のコンサートの練習風景を直接見ることができる特別な時間が待っているという。

ファンは、「B1A4フェスティバル」というコンセプトのもとで8月の歌謡界カムバックを開始し、活動の頂点になる今度のコンサートを一目で表現したメインポスターとコンサートラインナップ公開で、公演に対する期待を隠すことができない。
WMエンターテイメントとともにコンサートを企画しているCJ E&M音楽事業部門サイドは、「今度の『B1A4 ADVENTURE 2015』は、最初から最後までファンを思って構成してある。1年ぶりに完全体でカムバックするB1A4のコンサートが活動のフィナーレであるだけに最高の公演になるはずだ」と明らかにした。
「B1A4 ADVENTURE 2015」は、9月12~13日の2日間、ソウル延世(トンセ)大学校露天劇場で開催される。

2015.07.22