女優ソ・ジヘ、“コンセプト職人”の新しいプロフィール写真公開…目を引く美しさ

韓国女優ソ・ジヘの新しいプロフィール写真が公開された。

4日、所属事務所のJUSTエンターテインメントは、ソ・ジヘの新しいプロフィール写真を数枚公開した。 今回のプロフィールは、多様なジャンルの作品を通じて自分のカラーを存分に表現したソ・ジヘの変化に富んだ魅力が目を引く。

爽やかな表情から魅惑的なオーラまで。コンセプトによって変わるソ・ジヘのチャームポイントは見る楽しさを与えてくれる。その中で一番先に目が行くのは、まさにソ・ジヘ本来の美しさだ。不快指数を一気に下げる清涼感がフレームいっぱいに満たすかと思えば、カメラを見つめる深いまなざしはプロフィール写真の仕上げのポイントとなり、さらに完成度の高い作品となった。

また別の写真でソ・ジヘはマニッシュな魅力を発散し、雰囲気をがらりと変えた。シックさが漂うブラックのベストとホワイトシャツを完璧に消化したのはもちろん、シンプルな背景の中で徹底的に人物にフォーカスした状況で繊細な表現力を存分に発揮して視線を圧倒する。ここに表情を消した顔は一見冷たく見えるが、その中に立ちのぼる叙情的なムードと妙な調和を成して視線を引き付ける。

一方、新しいプロフィールを披露したソ·ジヘは今春ウェルメイドドラマで好評を得た「偶然出会った、あなた」を通じてお茶の間劇場を訪れた経緯がある。
WOW!Korea提供

2023.07.04