≪今日のK-POP≫「n.SSign」の「海の森」 耳も目も惹きつけるトロピカルダンスナンバー(動画あり)


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「n.SSign」の「海の森」。

2023年7月3日にリリースされた、n.SSignメンバーも出演しているドラマ「Sound Candy-私を満たす君の音」OST PART4の曲です。

「Fresh You only one for me Can you feel it 感覚を目覚めさせる your voice 香り高い君の声 くらくらする こんな君が好きなんだ 真っ白になった頭の中一面に僕は君だけを思い出す いっぱいなんだ My girl ぎこちない素振り 非常事態 あり得ない No way 香りさえもドキドキしてたまらない」、「神秘的な青い海の中の君は Like this sound candy 不思議なfeeling 遠く消えるツラい記憶」、「甘い音 君は耳の中に Fantasy 僕だけを見て Baby ほかの男はみんなErase 君の前の僕を見て Yeah 何が欲しいの なんでもしてあげる 君だけが思い浮かぶ こんな僕 I can’t believe」という歌詞には、自分の前に立ちはだかる壁の前でも、夢と情熱のために恐れずに立ち向かう若者たちの青春が描かれています。

甘く響き渡るギターリフ、涼し気なパッドサウンド、伸びやかなで艶のある歌声と力強いラップが印象的ですっと耳に入ってくる楽曲です。ミュージックビデオは、ドラマのシーンやダンスパフォーマンスも盛り込まれているので、目も耳も惹きつけられてしまうこと間違いなし!

<プロフィール>
n.SSign(エヌサイン)
2022年5月から日韓同時に「ABEMA」と「CHANNEL A」で放送されていた世界規模の日韓男女グローバルオーディションプロジェクト「青春スター」から誕生した7人組ボーイズグループ。2022年7月28日にグループが結成され、同年8月21日から活動開始。2023年2月に「SALTY」をリリースしプレデビュー。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.04