ホン・ソンミン、キム・ウソク(FANTASY BOYS)人生初の始球式…「イケメン」ぶりに歓声


「少年ファンタジー」のデビュー組「FANTASY BOYS」のメンバーであるホン・ソンミンとキム・ウソクがスタジアムを輝かせた。

先月30日から2日までウルサン(蔚山)でロッテジャイアンツの2回目のドリームオブグラウンドシリーズが開かれた。ホン・ソンミンとキム・ウソクは最終日の2日に始球およびバッターとして出撃した。

一緒に招待された蔚山地区の少年たちの夢を応援しようと、それぞれピッチャーとバッターを引き受けた。2人は爽やかさあふれるユニフォームを着てファンをときめかせた。また、初々しくてもかわいい投球と打撃で見る人々を笑顔にした。


2人の登場と同時に「羨ましがれば負けだけど、本当に羨ましい」と彼らのイケメンぶりを褒める解説者たちのコメントが公開されSNSで話題を集めた。ホン・ソンミンとキム・ウソクは「FANTASY BOYS」のメンバーでMBC「少年ファンタジー・放課後のときめきシーズン2」を通して結成された。

「FANTASY BOYS」は9日、東京国際フォーラムでファンコンサートを開催する予定だ。

WOW!Korea提供

2023.07.02