俳優イ・ジャンウ、パーム油セミナー参加後102キロに…「夏にはダイエットする」=(私は一人で暮らす)

ところが、しばらく楽しい時間を過ごしていた途中、“ドン”と何かが壊れる音がした。イ・ジャンウが座っていた椅子が壊れたのだ。

チョン・ヒョンムは「完全に粉々になった」と言って笑い、イ・ジャンウは「時々あること」と平然と話した。 イ・ジャンウは「私は今、休息の時間を過ごしている、夏になれば痩せなければならない」としてベトナムを訪問した時の体重に戻すと宣言した。以後、イ・ジャンウはスタジオで「私は自動車などに興味はなく食べるのが好きなだけだ、食べることにあれこれ言わないでほしい」とこれまでの恨めしさを暴露した。さらにイ・ジャンウは「もう食べるな」というメッセージを受け取ったりもすると訴えた。


彼らはおまけ映像を通じて「第2回パーム油セミナー」の後に変化した体重を公開した。チョン・ヒョンムは5キロ、パク・ナレは3キロ増加し、先日「2桁に下がった」と告白したイ・ジャンウはなんと102.5キロを記録して皆を驚かせた。これに対しイ・ジャンウは悲鳴を上げる姿で笑いを与えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.07.01