INFINITE、コンサートティーザー公開!“地下世界を手に入れた7人の戦士”

article

INFINITEが2度目のワールドツアーコンサートのティーザー映像を公開した。
8月8、9日の両日間、ソウルオリンピック公園の体操競技場で開催されるINFINITEの2度目のワールドツアー「NFINITE EFFECT」のティーザー映像が、22日夜の12時にWOOLLIMエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルに掲載された。

2015 INFINITE 2nd World Tour "INFINITE EFFECT" Teaser

 

この日公開されたティーザー映像には、悲壮な音楽とともに未知の門を開いて天上と燃える地獄の境界に立ち入るINFINITEの姿が収められた。まるで地下世界を手の内に思いのままに翻弄する7人の戦士の姿と、一方で幻想的な天上の男に変身した純白で純粋な姿で視線を捕らえた。映像を通してINFINITEは、強烈でカリスマに満ちた姿で新しい魅力をアピールした。

今度の公演は、2年ぶりに開催される2度目のワールドツアーコンサートだ。3日のチケット前売り開始と同時に、33万人が押し寄せて前売りサイトのサーバーが麻痺し、わずか10分ほどで全席完売した。

2015.07.22