EXOチァンヨル、“ファンはジャングル行きを好まない。それでもまた行く”

201507211603770082_55adfaf78af03

人気アイドルグループEXOチァンヨルが、「ジャングルの法則」にまた行くと宣布した。
チァンヨルは、21日午後ソウルにあるSBS放送センターで進行されたSBSバラエティプログラム「ジャングルの法則ヒドゥンキングダム編」の製作発表会で、「ファンがジャングルへ行くのをあまり好みませんでした。でもとてもおもしろくて、また行きたいです」と語った。

この日チァンヨルは、「この前の『ジャングルの法則』の収録の時、帰って来て放送を見たらあまりにも残念でマネージャーにもう一度出たいと言っていましたが、運が良くてまた一緒に行けるようになりました」と明らかにした。
また彼は、「一度行って来てとても大変でしたが、おもしろかった部分がもっと大きかったようです。帰って来てジャングルの夢を5回は見ました。多分とても楽しかったからだと思います。また行きたいです。また行くつもりです」と付け加えた。

「ジャングルの法則ヒドゥンキングダム編」は、20期特集として準備され、絶対王政国家のブルネイ王国を訪問して王国での生存を繰り広げるようになる。24日午後10時に初放送。

2015.07.21