ZE:Aグァンヒ、 “ファン・スギョン、僕とのMC拒絶すると思った”

201507211130775166_55adaefedca94

人気アイドルグループ ZE:Aグァンヒが、ファン・スギョンとのコンビに緊張したと明らかにした。
グァンヒは、21日午前ソウル汝矣島の63コンベンションセンターで進行されたケーブルチャンネル KBS Nの青春の夢支援プロジェクト「私たちが応援する、青春 せよ」の製作発表会で、「ファン・スギョンさんと一緒にすると聞いて緊張しました。事実、最初は僕としないと言われると思ってました。でも快く受け入れてくださってうれしかったです」と語った。
そして、「プログラムに入る前にシナリオリーディングをして見てないので、先生の教養ある口調にもしかして迷惑をかけるといけないと心配で、マネージャーと練習をしました。でも実は、ファン・スギョンさんが若い感覚を隠しておられて、教養プログラムではその魅力が発揮されなかったようです」と付け加えた。
「青春せよ」は、視聴者のニーズを積極的に反映したプログラムを製作しようという意図で、去年11月に1億ウォンの賞金をかけて進行されたプログラム企画案の公募展で1位に当選した作品をプログラム化したもので、2030の青春が持った情熱的で奇抜な夢をかなえることで、放送を見る青春には共感とチャレンジ精神を、視聴者には楽しさと感動をプレゼントしようという覚悟だ。25日夜 10時40分に初放送。

2015.07.21