「LUNA SEA」INORANがソロアルバムで韓国アイドル「BTOB」との異色コラボ!

「LUNA SEA」INORANがソロアルバムで韓国アイドル「BTOB」との異色コラボ!

完成したINORAN(LUNA SEA)待望の10thフルアルバム「BEAUTIFUL NOW」。21日、その収録曲全10曲のタイトルが解禁となった。

特筆すべきは、アルバム4曲目には新進気鋭人気沸騰中のK-POPアーティスト「BTOB」を迎えた絶妙の異種コラボ曲「2Lime s featuring MINHYUK,PENIEL and ILHOON from BTOB」。INORANと「BTOB」、両者の悪童感と持ち味が上手く引き出され、そのギターリフ、ラップとライムが絡み合う佳曲だ。

そして、本日21日はINORANの盟友でもあるデイブ・フロム氏とジョー横溝氏によるROCKと笑い溢れる愛すべき番組InterFM「The Dave Fromm Show」にINORANが緊急生出演。アルバム「BEAUTIFUL NOW」より表題曲「Beautiful Now」そしてhideの楽曲カバーとして話題の「ピンク スパイダー」を宇宙最速OA。ラジオの周波数は89.7MHz(6/30より変更)に合わせ、18時からのOAは必聴だ。

■BTOBメンバーからのコメント
「2Lime s」にfeaturingさせていただいた事光栄に思います。日本のアーティストの方とfeaturingしたいと強く望んでいたので、それが叶いとっても幸せです。はじめfeaturingの話を聞いたときびっくりしてマネージャーに何度も聞き返しました。大スターのINORANさんの曲に参加することに緊張しつつも、一緒にかっこいい曲を作れる喜び(ワクワク)もありました。完成された曲を聞き、大人のエネルギーとセクシーさを感じます。僕たち「BTOB」ももっともっと成長して沢山の方に希望と喜びを与えることの出来るアーティストに成長できるように頑張ります。(From BTOBイルフン)

INORANさん、僕たち「BTOB」に声をかけて下さってありがとうございます。完成された曲を聞いて素直に「かっこいい!」そう思いました。体の中からパワーが出るような炎が湧き上がる感じ!超 素敵です。ライブで聞きたいです!いえ、是非出演させてください〜。駆けつけます!これからのますますのご活躍をお祈りします。(From BTOBミンヒョク)

今回featuringとして参加させて頂いてありがとうございます!
曲を聞かせて頂きました。長い間音楽をされている方の厚みというか、音の深みを感じます。僕にとっての記念となる1曲になりました。それから、「BTOB」のライブに来て頂いてありがとうございます。今度は僕たちが会いに行きます!またお会いできる日を楽しみにしています!(From BTOBプニエル)

WOW!korea提供

2015.07.21