若手イケメン野球選手と熱愛報道のチェ・スビン、サムゲタン頬張り”幸せアピール”

若手イケメン野球選手と熱愛報道のチェ・スビン、サムゲタン頬張り”幸せアピール”

韓国女優チェ・スビン(21)と韓国プロ野球サムスン・ライオンズの内野手ク・ジャウク(22)に熱愛報道が流れる中、過去チェ・スビンが公開した写真に注目が集まっている。

チェ・スビンは先月16日、自身のSNSに「代表(所属事務所)からご馳走していただいたサムゲタンで健康促進。皆さんも健康に」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真でチェ・スビンは、サムゲタンを食べながら幸せそうな表情をカメラに向けている。料理の横には台本が置かれ、台本上には蛍光ペンでチェック線も引かれており、演技への情熱が垣間見られる。

これを見たネットユーザーらは「チェ・スビンとク・ジャウクの熱愛説、どうなっているのか知りたい」、「2人の熱愛説、ビッグニュース」、「熱愛報道、びっくりした」などの反応が寄せられた。

一方、チェ・スビンの事務所関係者は21日、熱愛報道について「現在、チェ・スビンはスケジュールを消化している。本人に確認した後、立場を明らかにする」と明かしていた。

WOW!korea提供

2015.07.21