「BTS(防弾少年団)」、 オフィシャルブック7人7色インタビュー …「これ、僕が恋しがっていたんだ」

 

J-HOPEは「お互いにたくさん話しました。 『僕たちは、僕は、こんな目標がある。 君たちはどう? 一緒にやってみない?』」、JIMINは「まだ僕は放送カメラの横にあったそのたった一列を覚えています」、Vは「僕が先に幸せになってエネルギーを受けてこそ、そのような人になることに一歩ずつ近づくことができると思います」と打ち明けた。 JUNG KOOKは「本当にそうなるかもしれないと感じた瞬間でした。 『何かもっとあるだろう』と感じた瞬間」と伝えた。


「BEYOND THE STORY」はBTSデビュー10周年を記念してこれまでの活動を振り返り、未来への飛翔を約束する内容を盛り込んだ公式的な図書だ。 この本は2年にわたって行われたメンバーのインタビューを中心に、彼らが初めて集まった時代から「21世紀ポップアイコン」になるまでの努力と悩み、成長過程だけでなく10年間のK-POPの変化と成長も扱う。

一方、「BEYOND THE STORY」は「ARMY DAY」(公式ファンダム名発表日)と呼ばれる来月9日に発刊される。 韓国語を含めて英語、日本語など計23ヶ国語で出版される。

WOW!Korea提供

2023.06.21