女優ハン・ソヒ、ただただ切ない片思い?…「ドラマ不発」でもソン・ヘギョは絶対忘れられない



女優のハン・ソヒがソン・ヘギョに対する相変わらずの片思いを表現して話題になっている。

ハン・ソヒは20日、自身のインスタグラムストーリーを通じてソン・ヘギョの近況写真を掲載した。

公開された写真の中にはソン・ヘギョがハン・ソヒの写真が入ったスマートフォンを手に持って認証している姿が写っている。 しかし、これはソン・ヘギョの写真に自分の顔を合成したもの。 ハン・ソヒは該当写真にハートの絵文字をつけて親交を表現し目を引いた。


先立ってソン・ヘギョとハン・ソヒはドラマ「自白の代価」に出演する予定だったが、長い議論の末に出演しないことにしたという報道が出てきた経緯がある。 以後、ハン・ソヒはソン・ヘギョのSNSに「それでも私のもの」というコメントを付け格別な愛情を誇示した経緯がある。

特に、2人は同伴でキャスティングのニュースを伝えた後、お互いの撮影現場にコーヒーカーを送るなど、固い友情を示し、ファンをさらに残念にさせた。

一方、ハン・ソヒはNetflixシリーズ「京城クリーチャー」で復帰する予定だ。 「京城クリーチャー」は時代の闇が最も濃かった1945年の春、生存が全てだった二人の青春が貪欲の上に誕生した怪物に立ち向かうクリーチャースリラーだ。

WOW!Korea提供

2023.06.20