“チョン・ジヒョンの子役”キム・ヒョンス、映画「家族計画」出演確定

20150716e10

 “チョン・ジヒョンの子役”として有名な韓国女優キム・ヒョンス(15)が韓国映画「家族計画」への出演を確定し、撮影準備に取り掛かっている。映画界が16日、伝えた。

 韓国映画「家族計画」はすべてを兼ね備えた女優チュヨン(キム・ヘス)が自身の持っていないたった一つ、家族を作るために奇想天外な計画を実行しながら、そこで繰り広げられる温かなヒューマン・コメディだ。

 劇中、キム・ヒョンスが演じるタンジというキャラクターは、優れた美術的才能を持つが、環境的な条件により翼を広げることができない人物だ。何も持っていない少女だが、女優チュヨンに会って人生が変わり始める。キム・ヒョンスとキム・ヘスの世代差を超える相性が期待を集める。

 女優キム・ヒョンスは2011年、映画「トガニ」でデビューし、映画「怖い話」、「殺人者」、「奸臣」、ドラマ「星から来たあなた」、「朝鮮ガンマン」などに出演した。特に「星から来たあなた」では、女優チョン・ジヒョンの子役として登場し、視聴者から愛された。

 新鋭キム・テゴン監督の産業映画デビュー作「家族計画」は今月末にクランクインし、来年上半期に公開となる予定だ。

WoW!Korea提供

2015.07.20