B1A4 ゴンチャン、「A Song For You4」MCデビューは合格点!

article (2)

人気アイドルグループB1A4のゴンチャンが、MCデビューを無事に済ませた。
ゴンチャンは、19日に放送されたKBS2バラエティプログラム「グローバルリクエストショー-「A Song For You 4」(以下「A Song For You4」)で、MCとしてスムーズで安定した進行で合格点をもらった。

彼は既存のMCのSUPER JUNIORカンインとf(x)エンバの間に自然な雰囲気で溶け込んで、女心を刺激する完璧なビジュアルで視線を集めた。
この日の放送でゴンチャンは、「4年目にして生じた初のソロスケジュールです。『A Song For You4』のビジュアルを担当するために来ました」とセンスあふれるコメントで、MC初の感想を明らかにした。

ゴンチャンがMCとして合流した「A Song For You4」は、全世界から集められるエピソードとリクエスト曲で構成されるライブミュージックトークショーだ。全世界の視聴者を対象にビデオレターを受け付けて毎週視聴者のエピソードにマッチしたアイドルチームが出演して、リクエスト曲を直接歌ったり、リクエスト映像を通して要請されたゲームを進行したりする。
B1A4は、8月完全体でのカムバックを目標にアルバム準備に追い込みをかけている。

2015.07.20