「TEENTOP」、マカオでファンミ開催…新曲のヒントも公開


「TEENTOP」がグローバルファンに忘れられない瞬間をプレゼントした。

7月4日のカムバックに先立ち、「TEENTOP」は17日、マカオ・ブロードウェイ劇場で「TEEN TOP 2023 FAN MEETING IN MACAU」を開催し、ファンと思い出を作った。

久しぶりにファンと会っただけに、この日の会場は熱気にあふれていた。オープニングはヒット曲「To You」、「SEOUL NIGHT」で幕を開けた。

続いて、メンバーたちは近況を伝えるQ&Aやさまざまゲームを通じて、ステージ上とは全く違う魅力を発揮。コーナー進行中には、新曲の意味や振り付けも少しだけ見せ、新譜への期待感を高めた。さらに、「テレパシーゲーム」や「K-POPの曲&ダンス当て」を行い、ファンに笑いと楽しさを届けた。

また、「Miss Right」と「No more perfume on you」、「Angel」、「Rocking」、「Crazy」などのステージを通して、最後まで目を離せなくした。


メンバーたちは「久しぶりに海外でファンと会えて幸せだった。共にしてくれたエンジェル(TEENTOPのファンの呼称)のおかげで楽しく公演を終えることができた。これからも良い思い出をたくさん作れるよう努力する」と次の機会を約束した。

「TEENTOP」は7月4日、新譜「TEEN TOP [4SHO]」でカムバック。7月15日と16日にはソウルで単独コンサート「2023 TEEN TOP we gonna rock it drop it top it hey don’t stop it」を開催し、ファンと触れ合う計画だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.06.18