GOT7カムバック、拒否できない年下の魅力!「Just right」

사본 -article012

人気アイドルグループGOT7が、カムバックした。
GOT7は、19日午後3時40分から放送されたSBS「人気歌謡」で、新曲「Just right」のステージを披露した。
この日GOT7は、「Just right」のステージをに先立ってアルバムに収録された「Stop stop it INTRO」のステージで視線を圧倒した。GOT7は、シャープな群舞でより深くなった男性美をアピールして女性ファンの心を魅了した。

続く「Just right」のステージでは、各自の個性に合わせたカジュアルな衣装でステージに登場したGOT7の姿が視線を集めた。彼らはキュートで溌剌としたパフォーマンスと清凉感にあふれた歌詞が引き立つキュートな歌で目と耳を虜にした。
「Just right」は、アメリカ南部式のヒップホップリズムにポップメロディーを結合させた曲で、いつも自分に自信のないガールフレンドに、自信を持たせようとする男の気持ちをストレートに表現した歌だ。

この日の「ミュージックバンク」には、少女時代、Girl's Day、SISTAR、TEENTOP、AOA、9MUSES、ク・ハラ、4TEN、INFINITE、SUPER JUNIOR、MAMAMOO、December、HOTSHOT、D.HOLIC、A Pinkなどが参加する。

2015.07.19