INFINITEソンジョン、綱渡りに失敗して、2世を生めないんじゃないかと…!

사본 -201507191834772170_55ab6f753491b0

「本物の男」で、人気アイドルグループINFINITEソンジョンが、綱渡りに苦痛を訴え、「2世を生めないんじゃないかと」と言って心配した。
ソンジョンは、19日の午後から放送されたMBCバラエティプログラム「僕らの日曜の夜ー本物の男」で、遊撃訓練で綱渡りにチャレンジした。

綱渡りの訓練は訓練生の誰もが苦労した過程だ。特に男たちだけにしか分からないという苦痛の強度が強く、大部分が途中で放棄を宣言した。
ソンジョンは勢い良く進んで、苦痛を訴えながらも完遂するために高難易度の綱渡りにチャレンジした。しかし、ソンジョンは結局中間で引っ繰り返ってしまった。彼はスタッフサイドとのインタビューで、「初めての峠でした。重要な部分も大変だったし、2世が生めないんじゃないか」と言って人注目を集めた。
「本物のの男」は、スターの軍体験を扱うプログラムで、現在怒涛部隊で遊撃訓練を受ける様子が放映されている。

2015.07.19