「ラスト」ユン・ゲサン、体を張った熱演にスタッフも絶賛

ユン・ゲサン

JTBC金土ドラマ「ラスト」で主演を務めるユン・ゲサンの撮影現場ビハインドカットが公開された。
ユン・ゲサンは今回の作品で、100億をめぐり、ピラミッドの頂上に上り詰めるため、悪戦苦闘する主人公チャン・テホを演じる。スチールカットが公開されるたびに、原作キャラクターと高いシンクロ率を誇ってきたユン・ゲサン。彼に対する制作陣の信頼が格別だと伝えられ、さらに期待を集めている。
ユン・ゲサンはキャラクターの特性上、高難易度の撮影が最も多いが、すべてのシーンをほぼ本人が自らこなしているという。
同ドラマの関係者は「ユン・ゲサンは高空ワイヤーアクションをはじめ、特殊メークなど、最も大変な撮影スケジュールが続いているが、誰よりも熱心に演技に臨んでいる」と体を張って熱演していることを絶賛し、「チャン・テホというキャラクターが持つ素早さと非凡さを兼ね備えている俳優なだけに、ドラマを通じて、さらに成長した彼の姿を期待してもいいだろう」と伝えた。
「ラスト」は、カン・ヒョンギュ作家の同名人気ウェブ漫画を脚色したドラマで、弱肉強食のルールが存在する地下世界の100億ウォンをめぐる構成員たちの火花散る序列争いを描く。24日にスタートし、毎週金・土曜午後8時30分から放送される。

2015.07.19