2PMテギョン、“イ・ソジンとチェ・ジウ、恋愛を通り越して夫婦のよう”

사본 -article (1)02

俳優イ・ソジンとチェ・ジウが、夫婦のような雰囲気を公開した。
17日に放送されたtvN「三食ごはん旌善編」では、「花よりハルベ」でイ・ソジンとロマンスの雰囲気を漂わせたチェ・ジウがゲストで出演した。
チェ・ジウは、翌日になると男たちを早く起こして、火を焚いてくれと言って急き立てた。エゴマの葉のキムチを作ろうとしたチェ・ジウは、イ・ソジンにごまの葉を洗ってくれと言った。またたまねぎも持ってきてと言ってごまの葉に続いてたまねぎも洗わせた。

その姿を見たテギョン(2PM)は、「こんなにソジン兄さんに仕事を言いつける人は始めて見ました。今まで見たソジン兄さんの中で一番気が楽そうに見えました。恋愛はもう通り越して仮想夫婦のような息の合い方でした。なんだかんだと言い合う姿が美しかったです」と言った。
イ・ソジンとチェ・ジウの放送を見たネットユーザーは、「イ・ソジンとチェ・ジウ、やはりよく似合っている」、「イ・ソジンとチェ・ジウ、本当に結婚したら良い」、「イ・ソジンとチェ・ジウ、一緒にいる姿がステキ」などの反応を見せた。

2015.07.18