BTOBソンジェ、「武林学校」の主役男性の有力候補に “イ・ヒョヌと共演”

ソンジェ

人気アイドルグループBTOBソンジェが来年1月に放送されるKBS 2TV 新月火ドラマ「武林学校」に出演する有力候補に挙げられた。
17日放送界によれば、ソンジェは劇中、中国の大金持ちワン・ハオと韓国人女性との間に生まれた自分勝手だが可愛いワン・チアン役に出演議論中だ。ワン・チアンは、イ・ヒョヌが有力となっているユン・シウのキャラクターとともにドラマを引っ張っていく主人公。
ソンジェは最近最も注目するに値する成長を見せている演技ドルといっても過言ではない。6月に放映終了したKBS 2TV 「Who are you-学校2015」で、どこへ跳んでいくか分からないラクビーボールのような性格のコン・テグァン役を演じて大人気を呼んだ。ワン・チアンはコン・テグァンとはまた違ったソンジェの魅力を見せることと期待を集める。
ソンジェは最近BTOBのカムバックと共に歌手として活動中であり、MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」にも出演している。
一方「武林学校」は、就職とスペックを積むのが目的でなく、正直、神意、生存、犠牲、疎通、関係など社会に進んで世の中に対抗することができる道徳性を教える所。それぞれ違った理由で集まったさまざまな国籍の教師と学生が、「武林学校」の特別な人生教育を通してぶつかり心を通わせながら真の意味を学んでいくグローバル青春キャンパスだ。
韓国人俳優だけでなく、外国人俳優も大挙キャスティングするという計画で、韓国で活動している外国人俳優だけに制限せず、制作スタッフが直接中国、タイなどに飛び、オーディションも同時に進める予定だ。
来年1月放送を目標に制作に着手し、ドラマ「童顔美女」、「総理と私」などを演出したイ・ソヨンPDがメガホンを取る。

2015.07.17