「三食ご飯」チェ・ジウとイ・ソジン、会うやいなや “ケンカ?それともいい関係?!”

unnamed「三食ご飯」でチェ・ジウとイ・ソジンが再会した。
最近撮影されたtvN「三食ご飯-旌善(チョンソン)」撮影途中にもう一人の家族のようなチェ・ジウが玉筍峰(オクスンボン)を訪れ、メンバーをびっくりさせた。
チェ・ジウは登場と同時に「私、あのキビ畑に行ってみないと。花束があそこにないかな。私、花束を取りに行って来る」と言って、いたずら混じりの嫉妬を見せた。さらにチェ・ジウは朝のメニューで特製カボチャ汁をさっと作ったり、イ・ソジンがどっぷり浸かった養蜂にも直接行って蜜を採取するなど、「三食ご飯」が産んだもう一人の家族らしい完ぺきな適応力を見せた。
この他にも今日(17日)の放送では、ミンキーの出産で可愛い子犬たちを新しい家族として迎えることになって繰り広げられるストーリーも興味を引く。パパの微笑とともに子犬たちから目を離すことができないイ・ソジンと、本当に実の兄のようにミンキーを可愛がる2PMのオク・テギョンなど、三食ハウスを笑いの花で染めるほほえましい話が視聴者たちに幸福感をプレゼントする予定だ。
チェ・ジウが出演する「三食ご飯」10話は、17日夜9時45分に放送される。

2015.07.17