イ・ジュンギとイ・ユビ “相性ピッタリ”「夜を歩く士」撮影現場の活力素

イジュンギ「夜を歩く士」のイ・ジュンギとイ・ユビが相性ピッタリの様子を見せている。
最近「夜を歩く士」制作スタッフはイ・ジュンギとイ・ユビの撮影ビハインドスチールを公開した。 写真にはイ・ジュンギとイ・ユビの入水の意気込みと可愛い魅力がそっくり映し出されている。
特にイ・ジュンギは頭からつま先まで水にぬれたイ・ユビのために手に温かいお湯を汲んでこっそりかけてあげるなど、女心を刺激する「マナー男」の姿を見せて温かさをかもし出した。
また、イ・ジュンギとイ・ユビの「チャプサルトック(大福餅)ケミ」(相性ピッタリな様子)が含まれた姿が捉えられて微笑ましい。二人は並んで温かい水が入っている真っ赤なゴムタライの中にすっぽりと入って笑いながら対話をしていたかと思えば、カメラに向かって目をしかめながら活気に満ちたエネルギーを発散した。
「夜を歩く士」の制作スタッフは「イ・ジュンギとイ・ユビの熱演と活気に満ちたエネルギーで心ときめくシーンが誕生した。情熱的に撮影に臨む俳優とスタッフにとても感謝しています」と明らかにした。
引き続き「現場から吹き出てくるイ・ジュンギとイ・ユビのケミが、放送でもよくあらわれて心をときめかせてくれる。今後二人が作り出すときめきの爆発シーンに、多くの期待と関心をご期待ください」と伝え、期待を増幅させた。

2015.07.17