Lady Jane&ホン・ジノが交際100日記念? 「コーヒーを飲んだだけ」と否定

Lady Jane&ホン・ジノが交際100日記念? 「コーヒーを飲んだだけ」と否定

韓国女性歌手Lady Janeと俳優ホン・ジノに3回目の交際報道が流れた。しかし、今回も両者は「親しい間柄」とし、恋人関係は否定した。

Lady Jane側の関係者は「2人は恋人ではない。本当に仲の良い友人」と説明した。

17日午前、韓国メディアはLady Janeとホン・ジノは交際スタートから5か月が過ぎ、去る5月末には弘大(ホンデ)近郊で知人同士が集まった席で「100日記念パーティー」を開いたと報じた。

関係者は、100日パーティーの報道について「どこでそのような話が出たのか、わからない。Lady Jane本人に確認した結果、そのような事実はないと答えた。プライベートで会ったのは、カフェでコーヒーを飲んだ1度きり」と解明した。

これを前に2人は昨年3月、tvNバラエティ番組「ロマンスがもっと必要」で共演。その後、飲食店でデートを楽しむ姿が目撃されるなど、熱愛説が浮上した。

最近ではJTBC「5日間のサマー」で共演し、ホン・ジノがLady Janeに突然キスする姿が放送され、話題を呼んだ。

WOW!korea提供

2015.07.17