「東方神起」ユンホ、「私たちの人生レース」の監督とツーショット…”楽しく見てください”



「東方神起」ユンホが、「私たちの人生レース」の監督とのツーショットを公開した。

ユンホは31日、自身のInstagramに「監督とツーショット!ドンフンとドンユン^^ 今日のレース、面白かったですか?」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ピンクのかわいいカフェカーの前でポーズを取るユンホとイ・ドンユン監督の姿が写っている。ふたりはサムズアップのハンドサインで生きもぴったりの様子だ。


これを見たネットユーザーは、「レース監督と2ショットありがとう。7.8話もとってもおもしろかった。酔っ払いユノちゃん可愛いかったよ」「素敵なツーショットですね。まだ見てないけど今日の夜ゆっくり見るね~」「今日もとても楽しめたよ。ユノが良い作品に巡り会えて本当に良かった」などの反応を見せた。

一方、ユンホが出演するドラマ「私たちの人生レース」は、スペックはゼロだが、情熱だけで大手企業に入社したパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するオフィスドラマだ。

ユンホが演じるソ・ドンフンは広報代行会社の代表で、自由な表現を重視し、現実の限界とも妥協する柔軟な考え方を持つリーダーだ。

2023.05.31