<トレンドブログ>「f(x)」クリスタル、「カンヌ映画祭」で黒いドレスを着た理由は?



「f(x)」のクリスタル(チョン・スジョン)が、「第76回カンヌ国際映画祭」で黒いドレスを選んだ理由を明らかにしました。

30日、クリスタルは自身のインスタグラムに「chose this dress for the photocall because it reminded me of a spiderweb🕸️dont you think?(“クモの巣”を連想させるので、フォトコールでこのドレスを着ました。 どう思われますか?)」というコメントと共にカンヌで撮った写真を数枚投稿しました。


公開された写真の中のクリスタルは、ボディラインを強調するシンプルな黒いドレスを着てポーズをとっています。 映画「クモの巣」のクモの巣を連想させる胸のデザインが目を引きます。

一方、クリスタルはキム・ジフン監督の映画「クモの巣」で、27日閉幕した「第76回カンヌ国際映画祭」に参加しました。 映画「クモの巣」には、俳優ソン・ガンホ、オ・ジョンセ、チョン・ヨビン、イム・スジョンが出演したし、1970年代初めの維新時代の映画界を背景にしたブラックコメディ映画です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.31