【公式】女優キム・ナムジュ、ドラマ「WONDERFUL WORLD(仮題)」で5年ぶり復帰


女優キム・ナムジュが 「WONDERFUL WORLD(仮題)」で5年ぶりにお茶の間への復帰を決めた。

新ドラマ「WONDERFUL WORLD(仮題)」(演出イ・スンヨン、脚本キム・ジウン、制作 SAMHWA NETWORKS)は 、幼い息子を失ったウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が法の網を越えて加害者を直接遮断し巻き起こる感性ヒーリング スリラーだ。ドラマ「トレーサー1、2」、「ボイス2 ~112の奇跡~」で没入度高い感覚的な演出で好評を得ているイ・スンヨン監督とドラマ「嘘の嘘」、「清潭洞スキャンダル」でスピード感ある筆力を誇ったキム・ジウン作家がタッグを組み主演から制作陣まで更に協力なラインナップを完成した。


ドラマの中でキム・ナムジュは、満ち足りた欠点のない成功の人生を生きる心理学教授であり有名作家のウン・スヒョン役を担った。悔しくも幼い息子を失い 希望のない世界の中で自身が直接加害者を遮断し凄絶に生きていたウン・スヒョン。彼女が自身と同じ傷を受けた人たちと互いにもつれあいながらミステリーな事件の数々を呼び起こしていく過程の中で、互いの魂と心の傷を治癒していくストーリーだ。

5年ぶりにお茶の間に復帰する”ヒットクィーン”のキム・ナムジュは、ドラマ 「ミスティ~愛の真実~」、「棚ぼたのあなた」、「逆転の女王」、「僕の妻はスーパーウーマン」、映画 「あいつの声」等の多数の作品を通じて話題性と作品性、ヒット性までを兼ね備え“ヒットクィーン”の存在感を見せて来た。


「WONDERFUL WORLD(仮題)」制作陣側は「キム・ナムジュがお茶の間に帰って来た」としながら、「キム・ナムジュは、出演する作品の度に予想以上の演技力でヒットを牽引してきました。キム・ナムジュの合流だけでも大きな力になっています。多くのご期待をお願いいたします」と伝えた。

新ドラマ「WONDERFUL WORLD(仮題)」は2024年上半期の放送を目標に制作に突入予定だ。

WOW!Korea提供

2023.05.30