「仮面」チュ・ジフンとスエ、「離婚するのはやめよう」

≪ドラマNOW≫「仮面」チュ・ジフンとスエ、「離婚するのはやめよう」

※ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたSBSドラマ「仮面」4話では、狩りに出かけるミヌ(チュ・ジフン)とソクフン(ヨン・ジョンフン)、ミヨン(ユ・イニョン)の姿が描かれた。

ソクフンはすでに猟師を買収し、ミヌを撃つように指示していた。ミヨンは不吉な予感がしてミヌが狩りに行くのを止めたが、ミヌは大したことないと思い、狩りに出かけた。

この時ソクフンは、検察にジスク(スエ)を告発し、背任容疑で調査をさせた。ジスクは検察の調査で事務室に閉じ込められた。ソクフンがミヌを殺そうとしていると感じたジスクは、倒れたフリをして病院に運ばせた。救急車で運ばれる途中でジスクは脱出してミヌの所へ駆けつけた。

ミヌを探してさまよっていたジスクは、ミヌが銃に撃たれる瞬間に彼を助けた。ミヌは幸い、腕のかすり傷で済んだ。その時、ミヌを殺そうとしていたのはソクフンで、その姿をミヨンが目撃し、ショックを受けた。

その後、ミヌとジスクは裁判所の前で出会い、ミヌは最後の瞬間に「ジスクさんならいい。あなたと一緒にいるなら死んでも関係ない。愛している」と告白してキスをした。

WOW!korea提供

2015.07.17

blank