「イベントレポ」パラダイスシティイメージキャラクターのパク・ソジュンさんが 日本から集まったファン約1000人と交流(動画あり)

<第 2 部>パク・ソジュンさんとのゲーム&イベント
■観客席からサプライズ登場!ファンのために「心を癒やすカラー」でオリジナルの絵をライブペイント!
第 2 部は、パク・ソジュンさんの観客席からのサプライズ登場でスタートしました。最初のコーナーは「私たちが描いたソジュン」と題し、4 人のファンが合作した絵を見て、何の映画の絵を描いているのかパク・ソジュンさんが当てるというゲームです。難しいゲームと思われましたが、結果は見事全問正解!「皆さん絵が上手でびっくりしました。僕だったらそんなに上手に描けないと思います」とコメントしたパク・ソジュンさんは、ゲームの参加者にハグのプレゼントを送り、一緒に喜びを分かち合いました。
続いてステージ上に用意されたキャンバスに、パク・ソジュンさんが「ファンの心を癒やすカラー」をテーマに2つの絵を描 く「パク・ソジュンのカラーセラピー」という企画が行われました。
「絵はあまり上手くないですが、芸術の魂を燃やします!」と語ったパク・ソジュンさん。集中しながら丁寧に絵を描き進め、「夏の海に行きたい気持ちなので波のようなニュアンスを出しました」と海をテーマにした絵と、「春を表現したいです」とピンクを基調にした桜の絵を完成させました。

■日本のファンへメッセージ
最後に、パク・ソジュンさんはイベントを振り返って「今日こう してみなさんが韓国に来てくださって本当に嬉しかったです! 皆さんが韓国で素敵な思い出を作られることを願っています。僕も今日のことをずっと忘れません。皆さんにお会いするといつも自分がしたこと以上に皆さんから頂く愛が大きいなと感じます。皆さんから頂いた愛をお返しできるようにこれからも俳 優として頑張っていきたいと思います」とメッセージを送り、イベントを締めくくりました。



2023.05.29