BTOBミンヒョク、ソンジェのパートを担当し、ラッパーとボーカルで大活躍!

201507161725770851_55a76a86dd2ed

人気アイドルグループBTOBのラッパーミンヒョクが、ソンジェの空席を満たした。
ミンヒョクがしばらく席を空けたソンジェの代わりに「大丈夫」の導入部を引き受けた。ソンジェが、15日にアウトドアウェアのCF撮影のためにニュージーランドに出国し、今週の音楽放送が不可能となった。ソンジェの空席をメンバーが埋める中、ミンヒョクが導入部を引き受けるようになった。
ミンヒョクは、16日の午後放送されるケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、17日のKBS2TV「ミュージックバンク」、18日のMBC「ショー! 音楽中心」で、「大丈夫」の導入部を歌う。
ミンヒョックは、BTOBでラップを担当しているメンバーで、導入部であるボーカルパートを引き受けて新しいステージを披露する計画だ。実は、ミンヒョクはラッパーだが魅力的なボイスでボーカルとしても可能性が大きい。カンタとヘソンの「人形」などをソンジェと歌ったカバー曲の映像も公開されて話題を集めた事がある。
ラッパーとボーカルで活躍中のミンヒョクが、今度のステージでどんな姿を見せてくれるかに期待が集まる。

2015.07.16