<トレンドブログ>喜んでハマりたい「ENHYPEN」の魅惑的なダークファンタジー「Bite Me」…「ミュージックバンク」


KBS「ミュージックバンク」で、グループ「ENHYPEN」が10カ月ぶりにカムバックステージに立ちました。

26日、韓国で放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」で、グループ「ENHYPEN」が出演して、4thミニアルバム「DARK BLOOD」のタイトル曲「Bite Me」のステージをプレゼントしました。

この日、7人組のボーイズグループ「ENHYPEN」は、ダークセクシーな魅力が際立って見えるように血に飢えた少年の姿をダンスで表現して、よく組まれたファンタジー作品を見るような完成度高いパフォーマンスを見せてくれました。


タイトル曲「Bite Me」は、少年が“君”と僕が血で連結された運命であることを自覚して、その証明として僕を再び尋ねることを願う心を表現したポップジャンルのナンバーです。

ヒスンがレコーディングディレクターに名前をあげて、ニキが振りつけ制作に参加して、蠱惑(こわく)的でダークな「ENHYPEN」の色彩が濃くにじみ出た音楽で完成されました。

韓国で毎週金曜日午後5時10分に放送されているKBS2TV「ミュージックバンク」は、KBSワールドチャネルを通じて全世界114カ国で放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.27