BTOB、ソンジェが抜けた6人でも「大丈夫」! ステージも完壁!!

사본 -article0

人気アイドルグループBTOBが、ソンジェなしの 6人で完璧なステージを披露した。
BTOBは、16日午後6時から放送されたMnet「M COUNTDOWN」で「大丈夫」を熱唱した。
BTOBは、淑やかなブラックスーツでステージに登場し、今までの強烈なダンスステージではない感性にあふれるようなバラードを公開した。

この日のステージには、CF撮影のためニュージーランドに発ったソンジェが抜けた6人がステージに上がった。彼らは、新しく組んだ動線を完璧に合わせてスタンドマイクと椅子を利用したすきのない完璧なステージを公開した。
タイトル曲「大丈夫」は、R&Bバラードナンバーでひたすら歌唱力と感性だけで真心のこもる「音楽の力」を伝達するために総力を傾けた。甘美なメロディーラインと、疲れ果てたすべての人々が共感できる真心のこもる歌詞は、忙しい日常の中でもうこれ以上頼るところがないと感じる瞬間、「大丈夫」と心を慰めてくれる曲だ。

この日の「M COUNTDOWN」には、SUPER JUNIOR、INFINITE、GOT7、少女時代、ク・ハラ、AOA、DickPunks、BTOB、9MUSES、NSユンジ、Monsta X、MINX、HOTSHOT、D.HOLIC、4TEN、ソンウン、Playbackが出演した。

2015.07.16