カムバック「Apink」チョロン「自然なセクシーさを見せたい! 女性だからセクシーな姿に欲がある」

カムバック「Apink」チョロン「自然なセクシーさを見せたい! 女性だからセクシーな姿に欲がある」

韓国ガールズグループ「Apink」が今後、セクシーコンセプトを見せることを予告した。

「Apink」のパク・チョロン(24)は16日午後4時、ソウル・慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂にて開かれた2ndアルバム「Pink MEMORY」の発売記念ショーケースで、「セクシーなコンセプトを何度か特別ステージで披露したことはあるが、似合わないという評価が多かった」と述べた。

彼女は今後、セクシーコンセプトを見せることに関して「メンバーがもう少し成熟したら、自然なセクシーさを見せたい。わたしたちも女性だから、セクシーな姿に欲がある」と抱負を明かした。続けて「末っ子のハヨン(18)がグループ内で最もセクシーな部分が多い」と話し、注目された。

「Apink」の2ndアルバム「Pink MEMORY」は1stアルバム発表以来、約3年ぶりとなるアルバムだ。タイトル曲「Remember」は軽快なリズムとヴィンテージなサウンドの調和で、疲れた日常を癒す楽しい夏のダンス曲だ。

WOW!korea提供

2015.07.16

blank