GOT7、世界中の10代の少女たちの希望に... “ヒーリングドル”

Just rightグループGOT7が全世界の10代の少女たちの“ヒーリングドル”に浮上した。

GOT7の少女ファンたちは、13日に発売されたミニ3集アルバムのタイトル曲「Just right」の内容に共感し、自発的に「Just right SELFIE Project」を開始した。

これは個人のSNSに自分の顔写真とルックスの悩みを込めた内容を投稿してGOT7の公式アカウントと共有し、GOT7の「Just right」がどのように外見に対する自信を与えてくれたか、自分のありのままの姿を愛するようになったのかについて知らせるというもの。

特に、歌詞の中で「何も変える必要はなく可愛いんだって。今のその姿のままで完璧だって」、「今のようにいてくれたら。望むことないから君は何も変えないで」などのガールフレンドに自信を吹き込む内容が大きな反響を得ている。

このプロジェクトは、「Just right」が公開された直後から開始され、現在数百人が参加し、参加者数も増えている。

GOT7は16日に放送されるMnet「エムカウントダウン」を皮切りに、17日KBS「ミュージックバンク」、18日MBC「音楽中心」、19日SBS「人気歌謡」など、様々な音楽番組に出演して新曲のステージをプレゼント、本格的な新しいアルバム活動に乗り出す。

2015.07.16