M.I.BのKangNam、ソロアルバムの準備に拍車

KangNamヒップホップグループM.I.BのKangNam(カンナム)がニューアルバムの準備に拍車をかけている。

KangNamの所属事務所ジャングルエンターテイメントの関係者によると、芸能バラエティで大人気のKangNamがニューアルバムの作業に心血を注ぎアルバム準備に没頭しているということだ。まずソロで活動し、その後M.I.Bの完全体としてカムバックする見込みである。

ジャングルエンターテイメントは、現在活動中の人気ガールズグループ4TENが「Go Easy」の活動を終えた後、KangNamのニューアルバムでジャングルエンターテイメントの「爆弾」を爆発させるという計画だ。

ガールズグループ4TENは今年の夏猛烈な活躍を繰り広げており、3日に3rdシングル「Go Easy」を公開し、大型歌手のステージの中でその存在感を見せている。新曲「Go Easy」で音楽番組やスケジュールをこなす中、スケジュールを終えた後も練習と新曲の録音を繰り返しており、ニューアルバム準備をしているという話である。

また、ジャングルエンターテイメントの所属歌手のZick Jasperも今月23日にミックステープ「EXHIBITION」をリリースし、ミックステープ公開に先立ち今日(16日)に収録曲「HUNGRY」のミュージックビデオを先がけて公開した。

2015.07.16