SE7EN&イ・ダヘ、公開恋愛後「僕のせいで悪口を言われてごめんね」…歳月とともに変化する「愛のかたち」

歌手のSE7ENが女優で妻のイ・ダヘに申し訳ない気持ちを伝えた。

22日に放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」ではスター夫婦の日常が描かれた。

パパラッチカットで秘密恋愛がばれた2人は当時恋愛公開以後、周辺の反応に対して「全然似合わないというのが本当に多かった」「あまり良くなかった」「悪口しかなかった」と回想した。 イ・ダヘは「(SE7ENが)あまりにも悪口を言われていた状況だった。 状況が良い状況ではなかった。 当時は悲しかったようだ」と打ち明けた。


SE7ENは「たくさん傷ついた。 僕よりたくさん受けたはずなのに、実は僕のせいで全部が悪口を言われる状況になったのがずっと申し訳なかった」と切ない気持ちを伝えた。

これに対しイ・ダヘは「あの時そんな(SE7ENが言った)言葉を思い出す。 私はそのせいだとは決して思わないが、活動が少ない時期があった。 自分のせいで仕事がうまくいかないみたいだって。 ところが、実は歳月が経つにつれてますます祝福されるカップルになったようだ」と克服した姿を見せた。

(2ページに続く)

2023.05.23