<トレンドブログ>「VERIVERY」、3カ国でファンコンサート開催確定…新しい舞台を予告


グループ「VERIVERY」が、3カ国でファンコンサートを開催します。

「VERIVERY」は22日、公式SNSにポスター公開と共にファンコンサート「DREAM SHOP」開催の便りを伝えました。 「VERIVERY」は、6月24~25日の2日間ソウルを皮切りに、7月2日に日本・東京、7月22日に台湾・台北まで、3カ国での開催を知らせて韓国はもちろん、海外のファンたちを熱狂させました。

彼らは16日、7thミニアルバム「Liminality - EP.DREAM」をリリースして、タイトル曲「Crazy Like That」で活発な活動を継続しています。 完成度の高いアルバムとより一層高まった実力で訪ねてきた「VERIVERY」は、ファンコンサートを通じてファンたちと近くコミュニケーションして、新しいステージを披露する予定です。


「VERIVERY」は、昨年8月20~21日の両日間、ソウル・クァンウン大学 東海文化芸術館で韓国初の単独コンサート「PAGE:O」を開催しました。 デビュー以後、3年7カ月ぶりに開催された初めての単独コンサートで全世界ファンたちの熱い関心を得て、忘れられない思い出を残しました。

今年1月には、日本で「PAGE:O ASIA IN JAPAN」を開催して話題を集めました。 「VERIVERY」が日本で開催する初めての単独コンサートという点でファンたちの関心が集中しました。

このように公演ごとに完ぺきな舞台と真摯なファンサービスで現地の熱い呼応を得た「VERIVERY」の2番目のファンコンサートの便りにアジアファンたちの関心が集中しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.22