俳優ソン・ホジュン、親友ユンホ(東方神起)とラスベガス旅行を約束「2年間、待ちます」

俳優ソン・ホジュン、親友ユンホ(東方神起)とラスベガス旅行を約束「2年間、待ちます」

韓国俳優ソン・ホジュン(31)が親友の「東方神起」ユンホ(29)との旅行計画を告白した。

俳優ソン・ホジュンは最近、韓国映画「スリーサマーナイト」の公開に合わせておこなわれたインタビューで「友人らとの旅行計画は常にあった」と述べた。

ソン・ホジュンは「以前からユンホと夢のように話していることがある。『ラスベガスに必ず行こう』だった。ユンホはその言葉を発したとき、準備ができている状況だった。僕をずっと待っていてくれたんだ」と感謝の気持ちを打ち明けた。続けて「しかし、ユンホが入隊することになった。僕を待っていてくれた時間が長かったから、僕が2年くらい待つのは簡単だ」と笑った。

ラスベガスを選択した理由を問うと、ソン・ホジュンは「映画でたくさん見て、華やかだと思った都市だ。幼い頃、『大統領になる』という夢を抱いていたように、ただ僕らの夢だった」とユンホの除隊後に必ず旅行すると念を押した。

韓国映画「スリーサマーナイト」は派手な逸脱を夢見て海雲台(ヘウンデ)に発った3人の友人同士が体験するハプニングを描いたコメディ作品だ。韓国コメディ映画の全盛期を率いたキム・サンジン監督がメガホンを取った。15日より韓国で公開中だ。

WOW!korea提供

2015.07.16