<トレンドブログ>「f(x)」クリスタル(チョン・スジョン)、出演映画「クモの巣」でカンヌ映画祭に参加…きょう(21日)出国


歌手兼女優の「f(x)」クリスタル(チョン・スジョン)が、カンヌへ出国しました。

クリスタルは21日午前、インチョン(仁川)国際空港を通じてフランスに出国しました。

クリスタルは、「第76回カンヌ映画祭」のスケジュールのためにカンヌへ向かいました。 クリスタルが出演した映画「クモの巣」(監督:キム・ジウン)は、非コンペティション部門に招待されました。 クリスタルの他にも、キム・ジウン監督、俳優のソン・ガンホ、イム・スジョン、チョン・ヨビン、チャン・ヨンナム、パク・ジョンスなどが、カンヌ映画祭に参加する予定です。


クリスタルは「クモの巣」で初めてのカンヌ映画祭に参加することになりました。 クリスタルは、「クモの巣」チームと共に公式記者会見とレッドカーペットイベントなど、公式日程に共にする予定です。

「クモの巣」は、1970年代、撮り終えた映画「クモの巣」の結末を撮り直せば傑作になるだろうと信じているキム監督(ソン・ガンホ)が、検閲当局の妨害と変わった内容が理解できない俳優、制作者など、頭がおかしくなる一歩手前と言えるほどの悪条件の中、撮影を敢行したことで起きる悲しくも面白い出来事を描いています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.21