“結婚間近”俳優ペ・ヨンジュン&女優パク・スジン、式場まで特別「名誉支配人任命が縁に」

“結婚間近”俳優ペ・ヨンジュン&女優パク・スジン、式場まで特別「名誉支配人任命が縁に」

世間を騒がせている韓国俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)カップルが結婚を公式発表した中、彼らが選んだ式場にも大きな関心が寄せられている。

2人の所属事務所キーイーストは14日、「来る7月27日(月)、シェラトン・グランデウォーカーヒルホテルのエストンハウスにて、結婚式を挙げる」と明かし、「両家の家族および身近な知人のみを招待し、静かに非公開で進行する予定だ」と伝えた。

関係者によると、俳優ペ・ヨンジュンが2001年にドラマ「ホテリアー」を撮影しながら“名誉支配人”に任命された縁で、式場を同ホテルに決定したという。ドラマで結ばれた縁を結婚式に繋げたというかたちだ。

俳優ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンは5月15日に結婚を発表した。2人は以前から先輩・後輩として知る間柄だったが、ことし2月から恋人関係に発展。交際3か月での電撃発表となった。

なお、シェラトン・グランデウォーカーヒルホテルには結婚式同日、日本ファンからの予約が相次いでいるという。

WOW!korea提供

2015.07.16