SUPER JUNIORヒチョル、女よりずっときれいな美貌!

article

人気アイドルグループSUPER JUNIORヒチョルが、女装した姿を公開した。
ヒチョルは、14日自身のSNSに、「 わあ、『UNPRETTY RAP STAR』おもしろい。みんなかっこいい。San Eに、『やあ俺もこうやって女装したら出場できないか?』と聞いたら『本当にきれいだ。兄さんはとてもPrettyでだめですよ』と返ってきた。寝て起きたら第2回見なくちゃ」という文と写真を掲載した。
公開された写真のヒチョルは、髪をアップにしてチャイナドレスを着ている。ヒチョルは横顔だけでも女性より美しいラインを強調して驚きを誘った。
ネットユーザーは、「ヒチョルの女装、すごい」、「ヒチョルの美貌、女性よりきれいね」、「SUPER JUNIOR、ついにカムバックするんですね」などの反応を見せた。
SUPER JUNIORは、16日夜0時にスペシャルアルバム「Devil」の音源全曲公開する。

2015.07.15