BTOBの「BTOB-THE BEATシーズン2」、新エピソード公開!

article (3)

人気アイドルグループBTOBが、リアリティープログラム「BTOB-THE BEATシーズン2」の新しいエピソードを公開した。
BTOBは15日、公式NAVER STARCASチャンネルでオンラインリアリティープログラム「BTOB- THE BEATシーズン2」の3番目のエピソードを公開した。
初放送現場のビハインド映像で語りきれなかったストーリーを盛り込んだ今度のエピソードでBTOBは、新曲「大丈夫」の初ステージの裏話を始め、サプライズステージを公開したダンス曲「オギヨチャディヨチャ(韓国タイトル)のステージの準備過程をサプライズで公開し、ファンの関心を集めた。
特に放送のステージに上がる直前の緊張を緩めるために、ファンに簡単なマジックの個人芸を初公開するメンバーの姿が印象的だ。
リーダーウングァンは、手の中に握った猫じゃらしをゆっくりと空中浮上させるように持ち上げるはいテクニックのマジックを公開し、イルフンも簡単なマジックの個人芸にチャレンジして注目を集めた。
またミンヒョクは、高度なラップの実力を、チァンソブは視聴者のためにキュートなボード常識講座を初公開したりした。
BTOBは、新曲「大丈夫」で人気を独占中だ。

2015.07.15