俳優ソン・ガン、シックなモードのグラビア披露


俳優ソン・ガンがシックなムードを見せている。

今回のグラビアで、ソン・ガンは特有の柔らかいカリスマと少年美溢れる雰囲気でグラビアを完成させた。

グラビア撮影後に続いたインタビューでソン・ガンは。一日のルーティーンや俳優への覚悟など様々な話を語った。
彼は「特定のジャンルといえば、思い浮かぶ俳優になりたい」と抱負を明らかにした。


また「今しているドラマを後悔なくすること、ずっと前向きなマインドで暮らすこと、長期的にはある分野で最高になりたいです。ジャンル物なら、その分野を考えた時、私が思い出してほしいです」と進取的な姿を見せた。

他にもソン・ガンは「休む時は起きてソファでじっと座って考えます。ただボーっとして、ジムに行って来て、本を読みます。 それから集中力が落ちたらYouTubeでモチベーションの映像を見て、ジム映像も見て、また夕方にまた本読んで台本読みます。 家からあまり出ません」と演技に集中している日々を語った。

一方、ソン・ガンのグラビアとインタビューは、2023年6月号Arena Homme Plusで会うことができる。


WOW!Korea提供

2023.05.18