<トレンドブログ>「SHINee」、デビュー15周年記念日までD-8…3つ目のプレゼントはミンホが撮ったメンバーたちの手の写真!


グループ「SHINee」の5月25日のデビュー日を前に、15日から24日を“Pre SHINee Week”と設定された中で、3つ目のプレゼントが公開されました。

17日、「SHINee」の各公式SNSには、「D-8🤫💎 私だけが知っているささやかな秘密やTMI(Too much information=ムダな知識)があるならば? [#オンユ #ONEW] 最近、以前着てた服がみな(サイズが)合うので多様に着てみていますよん。 あ! そしてアクセサリーに関心ができました!! あれこれ発見して着用してみているところです! (ところでこれもTMIなんですかね…?!) [#キー #KEY] 僕はご存じのように、とてもみんなお知らせして、現在としてはお知らせすることがありませんね…すでにすべてアップしてしまいました。 私たちのlil freaksに隠していることがないですね… この頃日常と余裕を楽しむ余暇がないということ…?😉 [#ミンホ#MINHO] 最近家のインテリアを変えました。 読書空間ができたんですがそこで台本も読んで本も読んでいます。 [#テミン#TAEMIN] 僕のAirPods Max ミンホ兄さんが買ってくれましたww🎧🎧🎧 *📸 by MINHO @choiminho_1209 #Pre_SHINee_Week #シャイニー #SHINee 」というコメントとハッシュタグと共に写真が投稿されました。

写真には、「SHINee」のメンバーたちの手が写っています。

投稿を見たファンたちは、「なんて、幸せ」、「どれが誰の指だかわかっちゃうもんねー」、「SHINeeの15周年が近づいている」、「テミン、めちゃかわいい」などのコメントを寄せました。

一方、2008年5月25日にデビューした「SHINee」は、今年デビュー15周年を迎え、5月27、28日の2日間、ソウル・チャムシル(蚕室)室内体育館でデビュー15周年記念ファンミーティング「2023 SHINee FANMEETING ‘Everyday is SHINeeDAY’:[Piece of SHINE]」を開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.17